
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Welcome to Malikala!!



Malikalaのブログです。
Bodyから、Mindから、Spiritualから、
あなたにぴったりのセッションで
本当の健康を取り戻し、
素晴らしさ・美しさを自由に発揮して、
心から喜びを感じながら日々を送るお手伝いをしています。

Malikalaのホームページ http://malikala.jimdo.com/

Body:ヨガ(パーソナル・スタジオ)、呼吸法、体内リーディング、アクセスフェイスリフト、ボディタッチヒーリング
Mind:シータヒーリング、瞑想、マヤ暦リーディング、アクセスバーズ、フェイスリフト
Spiritual:シータヒーリング・ライトボディアクティベーション・アクセスバーズ・ヴェーダシャクティヒーリング

その時の状態や目的で選んでいただけます。

1回 60〜90分 13000円 ( US $130)


名古屋を中心に活動中。
Skypeセッションは世界中どちらからでも可能です。


ピンときたらこちらへ。
aiai5116@gmail.com
ハートの声(直感)を大切に



.08 2018 Malikala comment(-) trackback(-)

モニターさんの声(Nさんの場合)

モニターさんの感想シェアお二人目です(^^)




1、なぜこのセッションを受けようと思いましたか?

Yさんの紹介で知りました。元々、占いやスピリチュアルな事が好きで、自分がどういう人なのか何が向いてるかとか、今後の運勢等に興味がありました。
したい事としなくてはいけない事が色々あるけど、何をどうしたら良いのか分からなくて、なかなか動けずにいました。
愛さんのブログの内容を読んで、私が求めている答えが分かるかもと思い、是非受けたいと思いました。
愛さんが、そういったセッションをされるとは知りませんでしたが、初めてお会いした時の印象から、『この人なら、私の恥ずかしい内面を知られても大丈夫かも。私を否定しないでくれそう。』と、根拠のない確信があったような気がします。(^^;


2、受けてみてどうだったか?

ジャッジする思考に縛られていた事に気付かせてもらえました。
これは正しいとか、それは間違っているとかではなく、ありのままの自分を認識するだけで良いのというのは、目からウロコでした。
こんがらがっていた私の思考を一緒に整理整頓して、現状把握と今後の課題を分かりやすく教えて下さった感じです。
自分が成長するには、もっと変わらないといけないと思っていたけど、ある部分については、そのままの自分で良いと言ってもらえて嬉しかったです。
自分では全く気付いていませんでしたが、⚪⚪な部分が素晴らしい魅力だと教えてもらえました。
例えるなら、愛さんは、『人生における迷子センターの優しいお姉さん』です。(*´∀`)


3、このセッションに向いているのはどんな人?

今のままではいけないと思うけど、何をどうしたら良いか分からない人。
したい事があるけど一歩踏み出す勇気が出せなくて、背中を押してもらいたい人。
自分では気付いてない魅力を知りたい人。



ーーーーーーーーーーーーーーー
Nさん、ありがとうございます(^^)

本当はみな自分が真に望む事、そしてそれをどうしたら手に入れられるのかを知っています。私はそれに立ち会い、ファシリテートさせて頂くお姉さん。笑

優しいかといわれると自信ありませんが(^^;;

出来るだけシンプルに、存在としても、マインドでも、感情的にも、身体的にも協力し合って進めるようセッションさせていただきます(^^)


【引き続き募集中】
一緒にクリエイトしていくオリジナルセッションに興味のある方はこちらへ
https://ws.formzu.net/fgen/S53288904/


オリジナルセッションとは?↓
http://yogapath.blog55.fc2.com/blog-entry-208.html?sp


With Ease,
Ai
.19 2017 Malikala comment0 trackback0

モニターさんの声(Mさんの場合)

続々モニターセッションさせて頂いています♡
届いた感想シェア→Mさん編です(^^)




Q.セッションを受けてどうでしたか?

自分自身が認識していることと真逆な本音や本質が出て来て、エーーー!と驚くと同時に、自分自身の素晴らしさや希望、許す勇気をもらいました。自分を応援したくなるような。
自分の多様性、可能性、多大なる勘違い(笑)
思い込みをサラリと軽やかにぶっ壊して頂きました。impossible を I'm possible! に♡
「ワクワクしながら航海に出る!」後押しを頂きました。


Q.どんな変化がありましたか?

(感覚的な話ですが) 拡がりを感じます。不要な恐れ?萎縮から解放されたような感覚。
あ、体重落ちました(笑)
出会う方に「顎周りがスッキリしたね~」と言われること数回。単純にうれしい(^^)
わたしはだいじょうぶ。という安らぎというか勇気みたいなベースに気付けたのか、
自分自身とのんびり向き合うことができている気がします。他の誰でもない 自分オリジナルでいいんだと。


Q.オススメするとしたらどんな人?

自分に違和感がある方。
どこかで自分の可能性に気付いていながら、行き詰まりを感じている方。
自分を知りたい方。
無限の可能性を認識したい方。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
Mさん、ありがとうございます!
セッションで可能性を受け取った時、新たな選択をした時の軽やかさ広がり、動きは他の何とも変えられないワクワクした瞬間です。

【引き続き募集中】
一緒にクリエイトしていくオリジナルセッションに興味のある方はこちらへ
https://ws.formzu.net/fgen/S53288904/

オリジナルセッションとは?↓
http://yogapath.blog55.fc2.com/blog-entry-208.html?sp


With Joy!
Ai
.19 2017 Malikala comment0 trackback0

モニター募集中^ ^

malikalaの愛です。

前回書いたオリジナルセッション【お話バージョン】。早速何人かに体験して頂きました^ ^

そんな皆さんの、こんな方々へオススメ!は↓
(体験感想はまた後ほど!)

*次に進みたいけど進めず、自分ではどうも出来ない!と思ってる方

*自分に違和感がある方。

*どこかで自分の可能性に気付いていながら、行き詰まりを感じている方。

*自分を知りたい方。

*無限の可能性を認識したい方。

*今の生活も良いんだけど、もっと自分をハッピーにしたい!という方。

*何を変えたらよいかわかんないけど、自分を変えたいー!という方。などなど。


そして、そんな皆さんがセッションを受けた理由は↓
*ただピンときたから!
*私と話したかったから!
*なんとなく!笑

だそうです。
私はそんな感じが嬉しかったり(๑˃̵ᴗ˂̵)


ところで、オリジナルセッション【お話バージョン】って?



お友達と話す時の様にいてもらえればと思います。
その都度起こっていることをお伝えしながら、会話を通じて様々な次元をチェンジさせたりバージョンアップさせていきます。

その時何か湧き上がればいつでも言ってください。質問、モヤモヤ、感情など何でもウェルカムです♡
すべて説明しながら進めていきます。

1回 60~90分/7000円
(セッション後に感想とアドバイスにお答えいただける方でお願いします♡アンケートにお答え頂く感じなのでお気軽に♪)

ここまで本当に沢山のメソッドから気づきを頂いてきて、(どんな事をしてきたかはこちらで→http://yogapath.blog55.fc2.com/blog-entry-64.html)

ここ数年は、自分のオリジナルのセッションにも焦点を合わせていました。

私が特に得意なのは、
・思考のもつれへのアクセスとそれを解くこと。
・本人も気づいていない嘘と偽りを感知する事と、繊細な恐れのキャッチ。
・本質まで立ち向かう忍耐力と勇気。
・本人も気づいていない才能や能力に気づく事、その応用の仕方アドバイス。
・美しさを見つけ、開花させること。
・物事をシンプルにクリアにしたり、説明する事。
・その人自身を力づけること。
・真の自分に繋がるお手伝い。

自覚している以上の無限の可能性を、この素晴らしいリアリティを思いっきり生きることへ使っていきませんか^ ^?


セッションを受けるにあたって↓

★情報量が多くなる時があります。必要でしたらメモを取ってください。録音に関してはその時と人の状態によって変わりますので、ご希望の方は一言言ってください。

★終わって1週間はフォローあります。質問があればなんでもどうぞ。文章で答えきれない時はお電話でお伝えします。

★セッションは対面、もしくはLINE,スカイプ、メッセンジャー、FaceTimeなどの無料通話(基本カメラなし)を通じて行うものが選べます。

★対面は必要であれば、多少身体に触れての調整が入る場合があります。(もちろん嫌でしたら触りません^ ^!)

★遠隔(通話でのセッション)は夜22時スタートまでお受けできます。ご自身のリラックスできる場所と時間で受けられますし、的確な情報を受け取りやすいので、直接触れることはありませんが、早く進むことも多いです。お子さんが寝静まってから、お仕事からご帰宅されて落ち着いてからなど、ご自身のペースに合わせて受けていただけますよ。

お問合せ、お申込みは
https://ws.formzu.net/fgen/S53288904/

あぁ、伝えたい事いっぱいで長くなっちゃった!
読んでくださってありがとうございました^ ^

お問合せお気軽にどうぞ♡
ご連絡お待ちしています。

.10 2017 Malikala comment0 trackback0

新バージョン!

ブログご無沙汰してました。
Malikalaの愛です。

(明日は七夕だね☆)

実は本日で大好きだった中村区本陣のサロンの契約終了です。

こんなに満足して、『あー楽しかった!ありがとう!次行くね♡』っていう日が急に来るとは思わなかったけれど、

約2年前にあの場所を借りてから、ほんとたっくさんの体験と気づきと学び…なんていう言葉にしちゃうとそうなんだけど違うよーな。

愛、ですね。愛!笑

本当にたっくさんの愛を受け取りました!


心からのありがとうって気持ちは、なんて言葉にしたらいいんでしょう?
ひとつひとつの出来事や体験が、ここにいてくれてる全ての人がいてくれたからできた共同創造なんだと思うと、内から感謝が溢れ出してきて大声を出したくなるような喜びに包まれます。笑
いつも本当にありがとうございます♡



私はエナジー対話が得意です。

なので時折言葉をとてつもない制限に感じたりした時もありましたが、今は感知しているエナジーを言葉によって伝えたり、変えたりしながらクリエイト出来る喜びを感じています。

クオリティはどこまでもあげられる。

これからは言葉をもっと使いこなして、軽やかに深く、柔らかく強く、真の愛と勇気をもってオリジナルセッションをやっていきます^ ^

本来の皆さんを邪魔するものがあれば、得意の破壊力で優雅にぶち壊します。

本当は全てすごいんです。どんなダメだと思ってしまっている自分も。

私にみえているあなたの可能性を伝え、この現実にもたらし、受け取るお手伝いが出来れば幸いです。

お話しながらするカウンセリングスタイルのセッションで、様々な次元にアクセスし、どんどん変容を促していきます。スピリチュアルやサイキック能力について、質問や疑問があれば聞いていただいて構いません。

今このオリジナルセッションのモニターさんを募集しているので、共にこのセッションの成長に貢献頂ける方、ピンと来る方、気になる方はご連絡くださいませ^ ^
悩んでいる事がなくても構いません。笑


1回 60~90分 7000円
(後ほどアンケートにお答えいただける方)
スカイプ、ライン通話セッション。もしくは直接対面セッションでも^ ^

ご希望の方はこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S53288904/

または aiai5116@gmail.comまで。

それではまた新バージョンの石川愛も宜しくお願い致します。

Love,Love,Love!
.06 2017 Malikala comment1 trackback0
 HOME 

カテゴリ

プロフィール

Ishwari

Author:Ishwari
ai(石川愛)
Yoga Instructor,Yoga Therapist
ThetaHealing Instructor
Access consciousness® Bars Facilitator
Access Consciousness® Body Process Facilitator
Access Energetic Facelift Practitioner
Lightbody Activation Practitioner
Veda Shakthi Healer
Mayan Reader
経験欲が旺盛で心が動いたことは可能な限り体験、体感。今までの経験と学んだ知識、そして大切だと思うものを繋ぎ合わせたらこんなカタチになりました。

Malikalaという名前でYoga+Healingを通して、ありのままの素晴らしさ、美しさを惹きだすお仕事しています。http://malikala.jimdo.com/

★名古屋を中心に活動中。 Skype, Lineにて世界中どこでもセッションを受けていただけます。

~詳しいプロフィールはカテゴリにて~

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Yogaはとってもパーソナルなもの。
カウンセリングを通して一人ひとりの状態や目的、個性や才能に合わせたYogaを自然のリズムに重ねて提案してます。
お好きなペースで進められる、どなたにもお勧めのセッションです。

◆パーソナルヨガ 
1回 7,000円 / US$70(2時間~2時間半)
        ※ヨガは1時間くらいです。

カウンセリングやアドバイス含みますので、大体2時間~2時間半ご用意いただけると安心です。
ご希望の方はヒーリングセッションと組み合わせることもできます。
(時間内は追加料金なし)
身体や心、魂の声を聴いて大切に行う充実した時間です。

☆毎日行えるヨガプログラムもお伝えしています。

 
◆お友達やパートナーとご一緒に
 1回 お二人で8,000円 / US$80

パーソナルヨガは出張も行っています。
ご自宅、事務所などでヨガしたい方、グループレッスン、サークルでヨガしたい方も、お気軽にお問い合わせください。

◆ヒーリングセッション
 1時間~1時間半 15000円

ヒーリングはシータヒーリングやアクセスバーズなどからその時の状態にぴったりのものをお選びいただけます。
説明は記事にあります。

身体を動かすことに抵抗のある方、悩みや解決したい問題が明確な方はこちらをおすすめしています。
詳しくはお問合せください。 

◆ライトボディアクティベーション
   40分~1時間 10,000/US$100
 クリスタル代(持ち帰りの場合)4000円

身体が重く疲れやすい方・心穏やかに日々を送りたい方・安心してスピリチュアルな道を歩みたい方におすすめです。詳細はカテゴリにて。

◆シータヒーリング®セミナー

・基礎DNAセミナー 3日間 50,000円 /US$500
・応用DNAセミナー 3日間 50,000円 /US$500
・豊かさと願いの実現セミナー 2日間 50,000円/US$500

◆マヤ暦リーディングも始めました!!

30分 3000円~/US$30〜

          

~詳細はカテゴリにあります~

お問い合わせ・ご予約

aiai5116@gmail.com

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

趣味は旅行。一人旅での学びはいつも私を大きく動かします。好きな場所はラオスとメキシコ、南インド、トルコ。今行きたい場所はモロッコ、ペルー、ボリビア、スペイン。

☆my favorite☆
色、音、風、踊ること、太陽、歩くこと、音楽、字を読むこと、書くこと、匂い、水、温泉、ナッツ、温かい飲み物、笑顔、緑、赤土、ハイキング、感覚会話、空港、月、空、星、はだし、マッサージ、暖かい場所、人、ひらめき、光、ヒーリング、瞑想、ヨガ、心、エネルギーワーク・・・誰かと何かを共有できること、共感できること・・・

こうして繋がっているすべてのものに感謝しています☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
